忍者ブログ
アニメやマンガの考察、俺の日常や思ったことをズラズラ並べていくブログにしたい
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日は七夕でした。
家のほうは曇っていて、空が見えませんでしたが、地元の
祭りには行ってきました。
保育園主催の祭りなのにいろいろな世代が来て、
もちろん俺の中学の友達も何人かいました。
みんな元気そうでよかったな~と思います。

そういえば最近「乙女は僕に恋してる」に興味があります。
電撃大王に漫画が載っています。
…ってそれだけなんですけどw
あれは原作がPCエロゲーで
「処女は僕に恋してる」が正式名称らしいです。
知らなかった…(ぇ
もうちょっと周りのマンガに目を向けたほうがいいかも
マイナーな漫画だけじゃ置いて行かれるのでね。
PR
Wikipediaにそれらしき情報が…載っていました。
どうも朝日新聞7/7朝刊に2期決定の全面広告が載ったらしいです。
いやーお待たせしましたって感じですかね。
今から楽しみです。
だけど、公式サイトには入れないのはなぜなのか気になります。
たぶんアクセスが集中してるだけだと思いますが・・・

あと、ハルヒのゲームがいろいろ作られるらしいです。
PSPやらPS2やらWiiやらで出るらしいです。
けど、基本来年みたいですね・・・
ここにPS2「涼宮ハルヒの戸惑」の動画をうpしておきます。
どうもゲームを作るゲームみたいです。作ったゲームをやることもできるみたいだし。
これもたのしみですな。
ついさっき見ました。

川澄!!川澄!!なので、ロボットアニメなのはわかっていても
興味本位で見てみました。

「あなたも思いっきり空を飛んでみませんか?」
う~ん。いい言葉だ。
なんか続きが気になってきました。
来週も見よっと。
なんと今回は
学校のパソコンで書き込んでみました!!

・・・
といってもあまり変わらないのですが・・・

今日は家に帰る予定なので、そのときに改めて書き直したいと
思ってます。
でわ
地元の本屋で新種の虫マンガを見つけました。
その名も「ベクター ケースファイル」という表紙が半裸の本。
ちと抵抗がありましたが、興味本位で購入!!

中身はちょっとえっちぃですが、十分すぎる虫マンガです。
虫に対しての解説が詳しく、普通に知識に加えられる内容で感心します。
虫知識に関してはゲノムよりこっちのほうが絶対上回っています。
単純にえっちな絵を見たい虫マンガをお求めの方には是非お勧めします。
(ゲノムと比較していいものか…)

虫知識も豊富ですが、基本的に虫から自分の身を守る方法が描かれています。
蜂に刺された時の救出法やシロアリの駆除方法…
う~ん感心感心。

ちょろっと読んでみるだけでも自然に虫の知識がつく優良(?)なマンガです。
是非読んでみては?

「女子高生・榎稲穂が昆虫のトラブルを解決。」
「あなたはまだ昆虫の本当の恐ろしさを知らない!!」
ムシあるところに彼女あり!!

題名 : ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記 File1
原作 : 藤見奉高
漫画 : カミムラ晋作
チャンピオンREDコミックス
ミクプレイヤー
プロフィール
HN:
sho
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/12/07
職業:
学生
趣味:
PCいじり 絵描き マンガ アニメ
自己紹介:
楓さん(シノブ伝)好きなここの管理人。
てか古賀マンガが好きです。はい。
これでも一応高専生です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 おまえの相方]
[09/20 sho]
[09/20 春日]
[09/20 おりすが]
[09/20 ゴリポン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]