忍者ブログ
アニメやマンガの考察、俺の日常や思ったことをズラズラ並べていくブログにしたい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらきたまたまたマニアックなアニメがw
ニコ動で発見したこの作品
GAINAX制作のウルトラ放送禁止アニメおるちゅばんエビちゅ
1050円ハムスターのエビちゅが頑張る、1999年のアニメです。
声優陣も豪華で、三石琴乃、関智一、岩田光央って感じの
シノブ伝メンバーです(オイ
ぜひ見てくださいと言いたいんですが、言動がエロアニメなので
まぁR-15だな。でも実際はR-18
ヌルい絵が幸いして、絵はそんなでもないのでまぁなんとか
三石さんの暴走振りを見てやってください。
PR
明後日からですかね、コミケが始まります。
今年は行こうかなーと思って身支度を始めてるわけだけど、かなりきつそう
死なないようにしないと…

ひぐらし実写化決まったみたいですね。嬉しいやら悲しいやら
圭一役の前田公輝はNHKで顔だけは知ってますけど、その他は知らん。
あのメンバーでやるのはファンの期待を損ねる可能性が出てきます。
俺の妹の意見によると、沙都子役と梨花役を交代したほうがいいとまで…
まぁ反論はしませんけどw
映画やるならアニメで…と思ってしまいます。
竜騎士07の本音をぜひ聴いてみたい感じです。
とにかく、2008年公開、全国ロードショーなので、見るだけ見ましょう
ね?
ATVで先行放送だったようです。まぁ見たんですけどw
やるぞやるぞと期待してたんですが、OP変わってないwww
ただ、アレンジするだけでああ変わるものなんだな
いたぶり方がヒドスw(辱めたら終わりだ)
CDでたら買います。ああ買いますとも

本編のノリもそんなに変わっていなく、ファンにとっては最高だな、これは
ちと爆弾(ギリギリのことを俺はそ呼ぶ)が多かったですけど、ドクロちゃんなら許せる範囲
素晴らしいものを見た気分です。

ニコ動にうpされてました。今では本編よりコメント数が多くなっています。
まぁおとぼくのDVD特典らしいですけど、かなり面白いです。
ツンデレラこと厳島貴子がどーのこーのする話なんですが、おボクさま的な作画が特徴で
紫苑の暴走ぶりも本編ではありえないです。

とまぁつまらないレビューはおいといて、ニコ動に入れる方はぜひ見たほうがいいですよd(>∀・)

まぁ毎回見ているわけではないアニメだけど、
ストーリーわかんなくても和むなぁ
ちょっと一期から見直したくなりました。

典型的な釘宮アニメだったけど、どうもあの声になれないな~
ハヤテのほうがなんかいいです。俺的に
ミクプレイヤー
プロフィール
HN:
sho
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/12/07
職業:
学生
趣味:
PCいじり 絵描き マンガ アニメ
自己紹介:
楓さん(シノブ伝)好きなここの管理人。
てか古賀マンガが好きです。はい。
これでも一応高専生です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 おまえの相方]
[09/20 sho]
[09/20 春日]
[09/20 おりすが]
[09/20 ゴリポン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]