忍者ブログ
アニメやマンガの考察、俺の日常や思ったことをズラズラ並べていくブログにしたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に大乱闘発売!!ってタイトルにも書いてあるけど。
寮にいるのに地元まで自転車で行ってきましたよ。途中で雨が降ってきて寒いのなんの、そのせいか喉が痛い・・・けど買えたからオッケー。予約してたから当たり前だけどね(笑)
携帯で更新するの大変だからこの辺で。
PR
ホームページのほうのレイアウトを変えてきました。
まぶしいくらいまっ白なのは変わらないけど。
あと「すかいらんど」改め「星空ラビリンス Extra」になりました。
そこんとこよろしくお願いします。

もう「短文失礼しました」って言いたくなるなw
とりあえず、あけましておめでとうございます
そしてエルエルさん誕生日おめでとうございます
コミケでうまくうみねこEP2も手に入り、満喫してる状況です。

コミケは31日に行ってきました。大晦日っていうのに。
今回は目的意識なしで行ったんで、暇つぶし感覚で行ってきたわけで
行き当たりばったりは疲れるもとだと学んだような気がする。
とにかく上海アリス幻楽団さんと07thExpansionさんだけは行きました。
ちと早めにいったおかげで易々ゲット!!けどかなり並んだ…
あとはそこらの同人誌を見て買って帰りました。

うちで整理したらなんか東方ばっか。ひぐらし?買ってねぇ。
ミクも何冊かあったような気がするけど、東方ばっか。まぁいいけど
すべては昨年東方にはまった俺が悪かったわけだ、一回死んでみた方がいいかも
ひぐらし買っていないとは…orz

なんて物騒なことは置いといて、うみねこはちゃんとクリアしました。
今回は残酷すぎる話とだけ言っておきます。ちょっと衝撃が強すぎた。いろんな意味で。
ネタばれしたいけどこのくらいで我慢。またいつかネタばれします。
唯一つ決まったことは、俺は紗音から朱志香派に乗り換えさせていただく。
今回の話のメインは朱志香じゃないかと考えます。本当はどうだか知らないけど。
そろそろやめとこ

さて、それではツンドラジェシ様に敬意を表しておやすみなさい。

偏った思考はただの妄想でしかない。
いろいろな視点から物事を見るようになって初めて思考ことができる。
そう、まずは思考する準備をするべきだと


↑これこそただの妄想です。本当にありが(ry
またサボっててすみませんでした。
大掃除やら冬休みやら忙しかったものでね。
うちの寮は2週間くらいで自室の大掃除するんだけど、時間がないわチェックが厳しいわで
大変でした。ただでさえ荷物いっぱいなのに

そんなこんなで寮から出てきたんだけど、もうクリスマスなわけで
ケーキの一つ二つはたべたいにゃ~と思う。

鯖の照り焼きはうまい。あの油がなかなかうまいと俺は思う。
ご飯にぴったりだねw

昼飯食った後のブログは食事の話になるものです。多分。
パソコンから久しぶりに更新です。
土日に寮内の一斉清掃したもんで、土日は死んでました。
なんで、ブログ更新ならず。携帯でブログ打つのは結構大変なんです。慣れてないからね。
テストは終わったので、後は冬休みを待つのみ!
ってわけにもいかず、今週は宿題がいっぱいだ・・・

ところで、学校のパソコンのキーボードってかなり打ちやすいと思うんだけど?
ノートパソコンよりは絶対に打ちやすいと思う。間違えも少ないし。
今は調子乗ってがんがん打っていますwwww

この辺でいいや。では。

ミクプレイヤー
プロフィール
HN:
sho
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/12/07
職業:
学生
趣味:
PCいじり 絵描き マンガ アニメ
自己紹介:
楓さん(シノブ伝)好きなここの管理人。
てか古賀マンガが好きです。はい。
これでも一応高専生です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 おまえの相方]
[09/20 sho]
[09/20 春日]
[09/20 おりすが]
[09/20 ゴリポン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]