忍者ブログ
アニメやマンガの考察、俺の日常や思ったことをズラズラ並べていくブログにしたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに書いてみました。
テストが近づいているので、いろいろ大変です。 
最近はアクセスアップみたいのをやってみたいと思っているのですが時間がないし、やり方分かんないし
けどこのままじゃこのサイトがゴーストサイトになってしまうので、はて困りました。
なんかいい方法ありませんかね? 

あとペンタブがついにモーレツに欲しくなりました。
ペンタブがあることによってどのくらい絵が描きやすいのかは知りませんが、
便利であることには違いありません。
家に帰ったら探してみます。そうすればこのサイトにイラストが増えることになるかも… 

最後に宣伝今、映画館で電撃三部作の映画やっているみたいです。
見に行ってみてはいかが? 
(俺はまだ見てませんが) 

あぁメガストアも読んでみたい… 
(ゲノムだけね)
PR

きょうは雨でした。朝から。
もう気分は憂鬱ですよ。眠いしだるいし。
最近は休み時間に寝るようになってます。なんかすごいです。

日常って言われても今日はこのくらいしかありません。
あとはペンタブ欲しいなとか

そうそう
「洞窟物語」ってやつにはまってます。
PCフリーゲームなんですけど、けっこうおもしろいです。
そしてなんか懐かしいです。
検索すれば出るとおもうので、やってみて下さい。
たしかPixelってとこだったと思います。

今日はこのくらいで。

昨日はすみません。
本当に時間がなかったので平仮名ばっか・・・
今日はちゃんとかきます。

最近学校のほうが忙しく、このブログも間をぬってかいています。
てか学校で更新してます。(ぇ
昨日もいった通りねむいです。
みなさん寝るときはしっかり寝ないとあとあと大変ですよ~

ってことでこのくらい
フラッとこのブログに来た人は俺のHPにも来て下さい。
プロフィールのところにリンクがあるので
でわ
じかんがないのでぱっぱと ねむいです あしたちゃんとかきます ほんとにじかんがない・・・
今日は1日中寝てました。特にやることもないので
っていうか言い忘れてましたけど、只今自宅待機中です。寮から追い出されました。
なので寝てました。昼の3時まで。
そのあと病院に行ってきて、薬をもらい、帰ってきました。
あーつかれた。

あとは絵描いてました。
今回は楓さんを描いてました。俺は楓さんファンなので(笑)
まぁ乞うご期待ってとこですか。

ここで初めて行う世論調査~
このブログ見てる方って夕食は何時ごろ食べますかね?
大体7時頃って言うのは聞きますが、いろんな人がいますから
ちなみに俺は家で食べるときは9時です(ぇ
めっちゃくちゃ遅いです。だから夜更かしも普通。
まったくもって非模範的です。
では、意見お待ちしてます。コメント欄とかに書いてもらえばいいので。
ミクプレイヤー
プロフィール
HN:
sho
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/12/07
職業:
学生
趣味:
PCいじり 絵描き マンガ アニメ
自己紹介:
楓さん(シノブ伝)好きなここの管理人。
てか古賀マンガが好きです。はい。
これでも一応高専生です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 おまえの相方]
[09/20 sho]
[09/20 春日]
[09/20 おりすが]
[09/20 ゴリポン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]