忍者ブログ
アニメやマンガの考察、俺の日常や思ったことをズラズラ並べていくブログにしたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁアニメイトにいってきたわけですけど。
・らき☆すた「もってけ!セーラー服Re-mix001~007」
・月姫5
・超超大魔法峠
・いいなり!あいぶれーしょん1

今回はリミックス買うためにいったようなもんなので、即買い。
 谷口白石の混ざりようが最高でした。完全にMADの域を超えてますよ!!(当たり前)
月姫5は頼まれものです。(すいません)
大魔法峠はついでがてらですが、まぁ買いました。
 「あれ、あのバランスの悪い顔が整ってる!?」
 サブミッションは最高なんですが、通常絵がちょっと苦手だった俺にとっては最高でした。
 あの母親は世界最強ですよ

最後のは…またマイナーな物を買ってきてしまったorz
どうも月刊ドラゴンエイジに収録されている作品だったんですが、
なぜが目立つところに置かれていて、なぜか見本があったんで読んでみたらエロくてエロくて(汗
帯にある「まさかの大ヒット!!」の原因が一発で分かりました。
一般誌でおしっこネタじゃあねぇ……
なんで発禁にならなかったのか教えてくださいw
とか言いながら今度2巻買いますw
PR
今日買った漫画をちょっと公開
 古本屋より
・ローゼンメイデン1
・こはるびより1
・さよなら絶望先生1
 某アニメショップより
・大魔法峠
・超大魔法峠

こはるびよりは買うつもりなかったんですが。ふらふら~と
まぁ買って正解だったと思います。

大魔法峠はやっと見つけました…
正直言ってマンガの絵はあまり好きではありませんが。迫力は健在。
サブミッションは最強www

ひぐらしのなく頃にですが…
今2期が放送されていますね~
地元では来週放送なので、今から楽しみです。

っと、その話もあるのですが、
7/9からコンビニで「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(全)」が売っているのをご存じ?
まぁ鬼隠し編を一冊にまとめたものですが、500円です。
なんかものすごくお得価格になっています。
まだ買っていない方はぜひ買ってみてください。
ただ、表表紙を店員に見せるのにちょっと勇気が必要かもしれませんが・・・

地元の本屋で新種の虫マンガを見つけました。
その名も「ベクター ケースファイル」という表紙が半裸の本。
ちと抵抗がありましたが、興味本位で購入!!

中身はちょっとえっちぃですが、十分すぎる虫マンガです。
虫に対しての解説が詳しく、普通に知識に加えられる内容で感心します。
虫知識に関してはゲノムよりこっちのほうが絶対上回っています。
単純にえっちな絵を見たい虫マンガをお求めの方には是非お勧めします。
(ゲノムと比較していいものか…)

虫知識も豊富ですが、基本的に虫から自分の身を守る方法が描かれています。
蜂に刺された時の救出法やシロアリの駆除方法…
う~ん感心感心。

ちょろっと読んでみるだけでも自然に虫の知識がつく優良(?)なマンガです。
是非読んでみては?

「女子高生・榎稲穂が昆虫のトラブルを解決。」
「あなたはまだ昆虫の本当の恐ろしさを知らない!!」
ムシあるところに彼女あり!!

題名 : ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記 File1
原作 : 藤見奉高
漫画 : カミムラ晋作
チャンピオンREDコミックス

更新できなくてすんません。
今週1週間はテストだったんです。つかれたー
全部で14教科もあるから、1週間かかるのも無理ないかも知れませんが
普通に疲れます。
今家に帰ってきたところです。

更新していない間に
らき☆すた 1巻 2巻 3巻
買いました。
何にも考えずに読んでると「あるある」的な感じで笑えます。
あずまんが大王とかを思い出します。

あと、見た目で「ロリコンフェニックス」ってマンガも買いました。
古賀先生の帯が目に付いたもんでw
中身はエルエルとパクマンを見てるみたいでした。
股間ネタがちと強いですがw
けどお勧めですよ~

ミクプレイヤー
プロフィール
HN:
sho
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/12/07
職業:
学生
趣味:
PCいじり 絵描き マンガ アニメ
自己紹介:
楓さん(シノブ伝)好きなここの管理人。
てか古賀マンガが好きです。はい。
これでも一応高専生です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 おまえの相方]
[09/20 sho]
[09/20 春日]
[09/20 おりすが]
[09/20 ゴリポン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]