忍者ブログ
アニメやマンガの考察、俺の日常や思ったことをズラズラ並べていくブログにしたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいた~頭痛い~
そんな時にはこれ!!
「熱さまシート!!」(←ドラえもん風にw)

熱さまシート(商品名)って結構効きますね~
コンビニで見つけて試したら冷たくていい感じっすよ~

なんか時代遅れを感じますw
とにかく、最近はこれに凝っていて時々つけてます。
集中力アップ!!って感じもしますし。
冷蔵庫に何枚かストックしておりますw

てか冗談じゃなく風邪をひいております。
もう寮から追い出されて何日か経っております。テストなのにw
追試は避けたいんで、無理にでも学校行ってきました。
死ぬかと思ったw

##なっちゃんのおいしくない話##
東海テレビ、京都KBSでひぐらし規制が始まったようです。
困ったorz
PR

先日、京都府にて16歳の娘が父親を殺すという事件が起こったのを知ってますか?
悲しいことですが、ニュースなどでよく報じられる事件の一つに過ぎません。
私もこの事件のニュースを何気なく見ていました。

ところが、ネットでこのニュースを見たとき、私は思わず飛び上ってしまいました。

「ひぐらしのく頃に」関連か?京都府父親殺害事件

「は?」という言葉が出てしまいました。
なぜここに「ひぐらしのく頃」にが出てくるのか。それが不思議でたまりません。
さぞや竜騎士07も驚いていることでしょう。

事件の内容としては、
 ・娘が手斧で父親の首を切った。
というものでしたが、その中で、ちょっと気になる点があります。

「その娘は、将来漫画家を志望していた。」

・・・普通の子の夢ですな。
それがどうも「ひぐらし」と関連づけて報じられたそうです。
ただ、それだけの理由で「ひぐらし」を棚に上げるのは良くないことだと思います。

確かに、「ひぐらし」は仮想の猟奇殺人事件がベースとなっていて、
話の中には斧を使った殺人も出てきます。(いわゆる罪滅し編のことです)
だからって・・・悲しすぎます。
これは今後の展開が気になるところであり、「ひぐらし」の名を汚さないようにしてほしいものです。

しかし、ここまでいっては影響が出てこないことはないでしょう。
なんせ、あの「School Days」の最終話が規制されたようで、これにもこの事件は係わってきます。
楽しみにしてたのに・・・

とにかく、私が言いたいのは、
「お願いだからそう簡単に関連付けないで。今後の発展に支障が出たら困る」
ってことです。

最後になりましたが、このような事件は二度と起こしてはなりません。

この事件。どう思います?

どうも。サボリまくりのshoです。
毎度おなじみメイトでいろいろ買ってきました。
らき☆すた5巻も頼んでたものが来ました。たいそうなおまけ付きで。
「ここにある彼方」もカラーマンガで登場ですわ
これはアニメのほうが原作より先に行っていたってことか!?
ほぉ…すげぇな

先週、台風が住んでる所に直撃して、休校ってことがあったけど、
実際問題そんなに充実しないもんなんですよ。俺だって寝てたし。
あれ、寝れるってことは充実してるのか!?
もう何が何だかw
更新さぼってました。すんません。
コミケとか行ったのに報告してませんでした。
だからここで報告
「入るのは大変。入ってしまったらこっちのもの」
昼ごろになると入場制限も解除されたんでね。
ただ、朝から並んでた人の苦労は分かったものではありません。かなりすごいかと。
まぁこれが本を求める人の情熱って感じです。

書くことね~w
掲示板に書き込んでくれたりしたらやる気出るんですけど、カウンターも増えないからやる気ゼロ
困った。
ここでもいいので、「来てやったぜ。ありがたく思え」みたいなコメでいいので書いてください。
ほらきたまたまたマニアックなアニメがw
ニコ動で発見したこの作品
GAINAX制作のウルトラ放送禁止アニメおるちゅばんエビちゅ
1050円ハムスターのエビちゅが頑張る、1999年のアニメです。
声優陣も豪華で、三石琴乃、関智一、岩田光央って感じの
シノブ伝メンバーです(オイ
ぜひ見てくださいと言いたいんですが、言動がエロアニメなので
まぁR-15だな。でも実際はR-18
ヌルい絵が幸いして、絵はそんなでもないのでまぁなんとか
三石さんの暴走振りを見てやってください。
ミクプレイヤー
プロフィール
HN:
sho
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/12/07
職業:
学生
趣味:
PCいじり 絵描き マンガ アニメ
自己紹介:
楓さん(シノブ伝)好きなここの管理人。
てか古賀マンガが好きです。はい。
これでも一応高専生です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 おまえの相方]
[09/20 sho]
[09/20 春日]
[09/20 おりすが]
[09/20 ゴリポン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]