忍者ブログ
アニメやマンガの考察、俺の日常や思ったことをズラズラ並べていくブログにしたい
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことがあってもできない・・・
土日しかうちに帰れない…てかネットが家でしか使えないので
結構困っています。
寮では常時ネットにつながっているわけではないのでねぇ

今日、ある中古本ショップ(本を売るならーのとこ)に行ったんですが。
シノブ伝の全館DVDBOXが12,000ほどで売っていたのは驚きました。
買えない自分がつらい…
せめて夏休みまで残ってくれないかな~と思います。

では、また来週

PR

更新できなくてすんません。
今週1週間はテストだったんです。つかれたー
全部で14教科もあるから、1週間かかるのも無理ないかも知れませんが
普通に疲れます。
今家に帰ってきたところです。

更新していない間に
らき☆すた 1巻 2巻 3巻
買いました。
何にも考えずに読んでると「あるある」的な感じで笑えます。
あずまんが大王とかを思い出します。

あと、見た目で「ロリコンフェニックス」ってマンガも買いました。
古賀先生の帯が目に付いたもんでw
中身はエルエルとパクマンを見てるみたいでした。
股間ネタがちと強いですがw
けどお勧めですよ~

ペンタブ買いました。
なかなか使いこなせないですが、これから慣れていきます。
たぶん

今日はアニメイトに行って「らき☆すた」のCDと電撃大王を買ってきました。
らき☆すたはOPの曲とかダンスとか気に入ったので買いました。
歌詞とかも気になったので(あれは聞きづらい)
いざ買ってみると結構得した気分になれますよw

電撃大王は全体的にエロかったような…
気がします。
てか裸率が高かったというべきでしょうか

さて、本題のテンジカーズですが・・・
金角銀角が登場です。
い、いきなり裸っすか!?って感じです。
たぶんハルカさんと猪八戒の裸はお初にお目にかかるかと
ちょっと気に入った回でした。

こんなもんかな
では
ひさしぶりに書いてみました。
テストが近づいているので、いろいろ大変です。 
最近はアクセスアップみたいのをやってみたいと思っているのですが時間がないし、やり方分かんないし
けどこのままじゃこのサイトがゴーストサイトになってしまうので、はて困りました。
なんかいい方法ありませんかね? 

あとペンタブがついにモーレツに欲しくなりました。
ペンタブがあることによってどのくらい絵が描きやすいのかは知りませんが、
便利であることには違いありません。
家に帰ったら探してみます。そうすればこのサイトにイラストが増えることになるかも… 

最後に宣伝今、映画館で電撃三部作の映画やっているみたいです。
見に行ってみてはいかが? 
(俺はまだ見てませんが) 

あぁメガストアも読んでみたい… 
(ゲノムだけね)

きょうは雨でした。朝から。
もう気分は憂鬱ですよ。眠いしだるいし。
最近は休み時間に寝るようになってます。なんかすごいです。

日常って言われても今日はこのくらいしかありません。
あとはペンタブ欲しいなとか

そうそう
「洞窟物語」ってやつにはまってます。
PCフリーゲームなんですけど、けっこうおもしろいです。
そしてなんか懐かしいです。
検索すれば出るとおもうので、やってみて下さい。
たしかPixelってとこだったと思います。

今日はこのくらいで。

ミクプレイヤー
プロフィール
HN:
sho
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/12/07
職業:
学生
趣味:
PCいじり 絵描き マンガ アニメ
自己紹介:
楓さん(シノブ伝)好きなここの管理人。
てか古賀マンガが好きです。はい。
これでも一応高専生です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 おまえの相方]
[09/20 sho]
[09/20 春日]
[09/20 おりすが]
[09/20 ゴリポン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]